逆行

2日から24日まで、水星が逆行していて、だから、2日に出逢ったソレとの二十日間は、ゾーンにはいっていたというわけです。
f:id:sumiretaro:20240428092837j:image

年に三回あると聞く、この「水星逆行」、つまり、「蝕の季節」は、アウトプットよりインプットをこころがけています。

などと、オフィシャルに、「水星逆行」とか「蝕の季節」とかの、スピ用語をつかって話し始めましたが、万人に伝わるソレとも思えません。(興味のあるひとは検索してみてね)

そんなふうに、日常に「スピ」を取りいれ始めたのは、子供の頃からそうした超常・神秘現象に興味があったのと、まあ、ピンクレディーの「UFO♪」流れる世間は、超能力や黒魔術がメディアを席捲し、そうした、テレビやマンガに俗されない、高尚な家の子供ではなかったから、普通に見てたよね、ユリ・ゲラーとかエコエコアザラクとか。笑 (普通の家の子供は見ないだろ!)

とはいえ、「そうした超常・神秘現象」が、幅を利かせ始め、「日常に「スピ」を取りいれ始め」るようになったのは、我が身に起った出来事が発端で、宗教でいうところの覚醒、いやいや、回心というべきか? まあ、上からのガイダンスが聞ける? ようになって、いまに、いたっています。(遠い目 w)f:id:sumiretaro:20240428092034j:image

そんなこんなで、水星の逆行が終ろうとしている、満月(ピンクムーン)を二日前にした月曜日、「2日に出逢ったソレとの二十日間」を「ゾーンにはいって」過したその証? をもって(こんどの文フリ用の原稿 w)、これも、その一事(入稿)が終えたら、ようやく、詳細をあらためようと思っていた、「運転免許証更新のお知らせ」ハガキを見たら、

「令和6年2月1 日から免許更新は予約制です」

とあり、

「迫る期限にアセアセ 💦 休み取るったって…」(こんげつ誕生月だもんで)

と、これまでなら、こちらの都合で交付出来たものが、寝耳に水! と、(いやいや、約二か月前に届いていたでしょ、ハガキ w) 気もそぞろに「予約」を始めたところ、当日のはいりたい時間帯に一名だけ空きがあり、スコン! とはいれ 🎯 、

「ミラクルってあるんだね」

となった。

しかも、失効(猶予)からの復活。

さらに、六年を経て、ふたたび、ゴールド免許証を取得しました。(たんにペーパー 📝🚗)

f:id:sumiretaro:20240428092111j:image

つまり、そうした「超常・神秘現象」が、幅を利かせ始め、自分の思うがままになる? ようになった、ほんの一例です。(嘘か真か)

「上からのガイダンスが聞ける? ようになっ」た話は、また、いつか。

そんな、「水星逆行」以降、「ピンクムーン」までに起ったことを、徒然に記してみました、とさ。

おしまい。

f:id:sumiretaro:20240428215503j:image